お問い合わせ
080-3675-5732

お知らせ

2018-03-28 09:45:00

この度オンラインショップにおいてクレジットカードでお支払いをしていただけるようになりました。(PayPal)

 

より一層お買い物をして頂きやすくなりましたので、オンラインショップもぜひご利用ください。


「ペイパルとは?」
ペイパルは、インターネット上の便利な【デジタルおさいふ】です。ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、
IDとパスワードだけで決済完了。お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。
ペイパルアカウントの開設は、決済方法でPayPalを選択して必要事項を入力するだけなのでかんたんです。


2018-03-20 08:28:00

お香典返し・法要引物に適した新しいカタログの取り扱いを開始しました。

メーカーさまなどにご協力頂いた結果、最大66%OFFを実現できました。大幅値引きのアイテムも充実しています。

これはオススメです!!

IMG_2099.JPG

 


2018-03-06 17:43:00

平素はさらのき商店オンラインショップをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

さて、当初の予定より遅れていました「さらのき商店ネットショップ」ですが、ようやく商品の入れ替えを済ますことができました。

商品の入れ替えに伴い、従来の「さらのき商店オンラインショップ」と「さらのき商店香典返し事業部」と統合し、「さらのき商店オンラインショップ」として再開することになりました。

そのため、ネットショップ上の表示などが以前のままの部分があります。

当面、ご不便をおかけする場面も出てくるかとは存じますがお買い物はしていただけますので、これまで通りのご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。


1